ホームページ作成サービスのお申込みから完成までの流れをご紹介します。基本の流れは以下の通りです。
まずは「お申込みフォーム」に必要事項を記入し、ご送信ください。
その後、弊社からメールにてご連絡いたします。
フォームにご入力いただいた「お申込み内容」や「お支払方法」にお間違いがないか、簡単にお伺いいたします。
ご請求書を契約書・各種マニュアルとともにお送りします。
お申込み時、お支払方法で「代金引換」を選択された場合は、荷物のお受取りの際に、初回お支払費用を現金にてお支払ください。
※お支払方法で「請求書払い」を選択された場合は、料金をお支払いただいてから契約書類を発送します。
お申込みご確認後、一週間以内に弊社から下記の送付物をお送りいたします。
お届け日時にご希望がある場合は、お申込みフォームにご希望のお時間帯をご記入ください。
サイトの方向性、サービスの見せ方、ネット集客の戦略をご相談・決定するためのヒアリングをさせていただきます。
アンケート形式のフォームに、必要事項をご入力の上、ご返信ください。
等、ご要望をできるだけ詳しくお伺いできれば幸いです。
このヒアリングフォームでいただいた情報を元に、「電話相談会」にて社労士業界に詳しいコンサルタントと相談の上、ホームページの方向性・戦略を決定いたします。
電話にて、社労士業界に詳しいコンサルタントと、ホームページの方向性・戦略についてお話しいただきます。(1時間程度)
事前にいただいたヒアリングフォームの内容と実際にお伺いしたお話しから、社労士業界に詳しいコンサルタントは、以下の内容を貴所のご状況に合わせてご提案・アドバイスいたします。
この電話相談会時に、ホームページに関して疑問点・ご要望などありましたら、ご遠慮なくコンサルタントへお尋ねください。
ご希望いただいたデザインで、ホームページを構築していきます。
社労士ホームページにふさわしいページを最大14ページ設定し、ホームページ全体のデザインを整えていきます。
また、フォームも1つまで設定が可能です。(ご納品後は先生ご自身で、いくつでも増やすことができます。)
ホームページ内の回遊を促すグローバルナビゲーションメニュー、誘導リンクを全ページに設定します。
ユーザーが回遊しやすいホームページを構築していきます。
ご相談の上決定したSEOキーワードをホームページ内に設定していきます。検索結果で上位表示されやすいページタイトルの作成、検索結果でクリックされやすいdescriptionの文章作成も行い、効果的なSEO対策を施していきます。
ここまでの工程を経て、ホームページ全体のデザイン設定、メニュー・ページ(最大14ページ)の設置、ドメインやフォーム設定など、高度な専門スキルを要するホームページの枠組みを完成させ、納品いたします。
デザイン・ページ設定が済んで外枠が完成したホームページに入れる、文章・画像(写真)をご準備いただきます。
画像は、ホームページ管理システム【Buddy】にも豊富な素材画像を取り揃えているので、その中からお選びいただくことも可能です。
ご準備いただいた文章・画像(写真)を、ホームページへ先生ご自身で張り付けていただければ、ホームページが完成します。
弊社が独自開発したHP管理システム【Buddy】を使うから、ホームページ作成が初めてでも簡単です。
操作方法を分かりやすくまとめたマニュアルや操作画面の動画もご用意していますので、どうぞご安心ください。
それでも万が一操作方法が分からない場合には、無料の電話サポートをぜひご活用ください。