サポートスタッフ紹介

サポートスタッフ紹介

あきばれ社労士パックでは、ずっと無料でご利用いただける安心の電話サポートがついてきます。
ホームページ作成・更新に関してのご質問・ご不安点ございましたら、ご遠慮なく弊社サポートスタッフまでお申し付けください。

ご質問・ご不安を解決できるよう、誠心誠意お応えいたします。電話サポートには回数制限もございません。ぜひお気軽にご利用ください。

カスタマーサポート 統括責任者
小林 一成 Issei Kobayashi

はじめまして。カスタマーサポート部門の統括責任者をしております小林と申します。

前職では10年以上に渡り、大手コールセンターの運営・管理をしておりました。現在は、その経験を活かし、サポートセンター並びにお客さま対応窓口の統括をしております。

私自身、正直パソコンが苦手です(笑)・・・が、私のような目線をカスタマーサポートに取り入れることで、より良いサポートを実現してまいりたいと思います。

電話だけではなく、メール、オンラインマニュアル、ノウハウサイト、FAQやメールマガジンなど、「自分で更新できる」環境を整備して参りますので、ぜひご活用ください。

初めてホームページを作成する先生から、セカンドサイトやサイトリニューアルを検討されている先生まで、優秀なサポートメンバーがご対応させていただきます。弊社と会員さまでお互いWIN-WINの関係を築けるよう、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート スペシャリスト
築地 久美子 Kumiko Tsukiji

こんにちは。お客さま対応をしております築地です。カラーテレビと同級生!と言うと、大体の年齢がお分かりいただけるのでは・・・と思います(笑)

前職では、通信販売のコールセンターで25年間お客さま対応を担当しておりました。その経験を活かし、少しでも多くのご提案ができるように心がけていますが、実は私も「ほぼHP初心者」で入社いたしました。もしも「パソコンが苦手」という理由でためらわれているのなら、【あきばれホームページ】なら大丈夫!とお伝えしたいです。

お申込み前の社労士先生を中心に、ご対応させて頂いておりますが、「ホームページ作りたいけど、どうしたらいいのかわからない!」というご相談にも、完成したホームページの形が想像できるようにお話していますので、安心してお電話ください。みなさまからのお問合せを、心よりお待ちしています。

カスタマーサポート スーパーバイザー
金子 知広 Tomohiro Kaneko

金子と申します。サポートセンターのスーパーバイザーをしております。

仕事としてネットワークに関わるようになったのは弊社入社後ですが、パソコン通信時代から数えればもうすぐネット歴20年になりそうです。人生の半分以上ネットに触れているのではないでしょうか。

直接電話にでる機会はあまりありませんが、代わりにメールはよく書いています。端的にわかりやすく、簡潔な文章を書くことを心がけております。

よりお客さまにご満足いただけるよう、サポートスタッフ一同、努力してまいります。お気づきの点などございましたら、ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。